デルモンテ ビタミンエースの定植

デルモンテ ビタミンエースの定植



去年は、4.7に定植しました。

雪も降りました。しかし、何の問題もありませんでした。

そんなトマトです。デルモンテのトマトは。

そんなわけで、今年は出遅れ、一週間後に定植しました。

ビニールは風除けです。
全く、寒さ対策なんてひつようありません。

ビタミンエースは、数ある日本のトマトの中で一番すぐれている品種の1つであると思います。

そこで、今年は厳選していいものだけを作ることにしました。

デルモンテの苗って不思議で、葉が5枚で花芽が付いてるんですよね。

ちょっと、未知のテクノロジーを感じます。。。

人気の投稿