トマト種子



今年はラマポのトマト種子がいくつかありますか?回答:2007年にRutgers NJ Agricultural Experiment Stationがトマト栽培を開始しました。彼らは、農家や釣り人がその古いジャージーの味と関連している多くの品種から始めました。 NJAESは様々な栽培を行い、その後、味だけでなくパフォーマンスも評価しました。観客はまた、彼らの意見を集めるために多数の味覚テストに参加することが奨励された。庭師に失われたが、その味のためにリコールされた1つの品種は、ラマポトマトであった。

このハイブリッドは植物育種家とRutgersの名誉教授によって設計されました。バーナード・ポラック(1968年)。ラマポ・トマトは、2種の親種子のクロスとして始まりました。カンバススープのトマトであるKCAは、これはフザリウム属のワイルドに耐性があり、Abbieはポーリックの娘にちなんで名付けられたものです。ハイブリッドトマトは、2つの親系統を交配させて、エネルギー、耐病性および風味を増強する真新しい品種を産生することによって製造される。釣り人は味わいだけでなく、ひび割れや一般的なトマト病にも抵抗していたため、彼らを崇拝しました。商業種子会社はこの種の農家や園芸家を売却したが、時間がたつとそれらの供給が中止された。

不満を持った庭師はRutgersに連絡を取り、少しの種子が生産され、短期間にアクセス可能になった。 Rutgersは最終的にその種子を大量に生成する企業を発見し、2008年にはRamapoトマトが再びリリースされました。Ramapoトマトは、元のジャージートマトの味を欲する釣り人によってうまく受け取りました。風味の良い種子の選択から始まっても、収穫スケジュール、肥料、収穫方法での熟成と一緒の貯蔵方法を含むトマトの味に影響する可能性がある他の要因があります。しかし、頻繁に行われる2つのよくある間違いは、冷蔵トマトや完全に熟すために太陽を残すことです。

これらの条件の両方は、トマトの味の質を低下させるでしょう。直射日光の当たる所に果物を保管し、茎の傷跡が上を向くようにして、果実の黒化に伴う軟化を抑えます。 Mona Bawgusは、アトランティック郡のRutgers Coo Extensionと一緒に消費者園芸家と一緒に認定されたマスターガーデナーです。 Rutgers Cooperative Extension、ニュージャージー州Mays Landing、6260 Old Harding Highway、彼女に書いてください。

人気の投稿